Q&A

よくあるご質問

Q.生コラーゲンとは何ですか?

A.加熱処理せず、本来の性能や構造を保ったままのコラーゲンの事です。
保水力は加水分解コラーゲンの約6倍※、ゼラチンコラーゲンの約3倍※あります。

※各コラーゲン1gあたりの保水力と比較。

Q.ラメラボを導入する前に化粧品を試してみたいのですが

A.資料請求いただきますと、ラメラボ化粧品 基礎5品が入ったサンプルセットが同封されております。ぜひお試しください。
ご自身でしばらく使ってみたいという方には患者様価格でも販売しております。

Q.ラメラボを導入する前に体験などは可能ですか?

A.可能です。(Web可)
日程や開催場所等は担当者様とご相談の上、調整させていただきます。

Q.福利厚生目的でも大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。

Q.エステを行わず、受付での販売のみでも大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。

Q.歯科医院でエステすることを患者様に受け入れてもらえるか気になります

A.日本ではエステの施術に必要な資格はありません。そのため、安心との理由から医師免許を持つ医院のメディカルエステの人気が高まっています。
医院様の雰囲気にあわせて「エステ」「ケア」などの言葉を選んでいただければ、より一層患者様には親しみやすいものになるのではないでしょうか。

Q.施術の経験が全くないので不安です

A.契約された医院様にはフォローアップセミナーをご用意しておりますのでご安心ください。
受付スタッフ、助手、歯科衛生士が施術されています。
患者様のお顔に触ることに慣れれば全く問題ありません。

Q.契約するにあたり、初回導入費用以外に費用はかかりますか?

A.初回にご購入いただくラメラボ化粧品セット(3パターンより選択)以外、一切費用はかかりません。
詳細はCiメディカル ラメラボ化粧品担当までメールフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。

Q.契約の仕方がわかりません。

A.資料に同封されている契約申請書をご記入いただき、弊社までFAXもしくはメールでお送りください。(契約申請書が届き次第、弊社担当者よりご連絡いたします)
その後は、電子契約代行会社とのメールのやりとりにてお手続きが進みます。

Q.歯科口元エステの施術時間や料金はどれくらいで設定すればいいですか?

A.自由設定ですが、最低でも3,000円以上(施術時間30分)でご提供できる内容となっております。
医院様によっては、低価格で提供することで医院への愛着を持っていただくことを目的に導入されるケースや、物販につなげるための試用目的で導入されるケースもございます。

お問い合わせ・資料請求・サンプル請求はこちらから

電話でのお問い合わせ・資料請求はこちら

Ciメディカル ラメラボ化粧品担当

0570-058000

(固定電話からは市内通話料金でご利用できます)

または 076-278-8800